【募集開始】月1回開催のお茶会 | aroma treatment salon Archのブログ

aroma treatment salon Archのブログ

豊島区・池袋駅東口の完全予約制のプライベートサロン~女性のための人生に寄り添うサロン~

毎日、気がつけば他人軸で生きている方へ✨

30歳からの『素直で素敵にじぶん軸』の人生に✨

こんばんは爆笑

黄色い花女性のための人生に寄り添うサロン黄色い花
 アロマトリートメントサロンアーチの石川ですニコニコ

9月も残すところあとわずかになりましたねチュー

この1ヶ月は、
どんなじぶんからのからだ・こころの
SOSサインでていましたか??

からだからのSOSサイン
・だるさがぬけない
・めまいがとまらない
・なんだか胃がムカムカする
・眠すぎる
・生理痛がひどい
・生理の日数が早まったor遅かった
・生理いつもよりはやく終わっちゃった

こころからのSOSサイン
・やる気でない
・イライラする
・落ち込む
・むなしくなる
・さびしくなる
・悲しくなる

などなど

まずは、丁寧にじぶんの1ヶ月を振り返ってみてください照れ

1ヶ月で、女性ホルモンのバランスが変わる。
知っていましたか~??

その不調、もしかしてら、女性ホルモンのしわざかもしれませんびっくり

その不調、
いつぐらいに起きたか、
毎月起きるのか、記録していますか??

生理のアプリ・手帳で管理している場合ラブラブ

見直しちゃ~んとしていますか??

忙しいとつけ忘れちゃったりえーん
めんどくさくて、適当になっちゃったり口笛
終わった日を入れてなかったりガーン

しちゃいますよね照れ

記録、じつはすごく大切になります!!

ど~んなときに、からだ・こころのSOSサインがでやすいかも分かってきますニコニコ

まずは、1ヶ月の不調・元気なときなど、記録してみましょうねウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サロンde
生理の見直し&手作りアロマハンドクリーム

月1回開催(不定期)します

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




手作りアロマハンドクリームを作りながら、一緒に生理の記録の見直し・つけなおしをしてみませんか爆笑

ケーキ・ハーブティー付きですニコニコ
ハンドクリームが出来上がるまでは、お悩みや女性ホルモンのこと、楽しくおしゃべりしましょう爆笑

開催は、月1回の不定期日程となります照れ

ワークショップと異なり、個人でのお時間となりますラブラブ

なかなか有休とれない
じぶんのためには使えない
具合が悪いときだけ

の方に、
ちゃんと丁寧に、そしてじぶんらしく向き合って欲しいという思いをこめてピンクハート

平日の日中限定開催ですウインク

今回は、
10月8日火曜日です。

楽しくじぶんだけのアロマハンドクリーム作り&生理の見直し、おしゃべりできること、楽しみにしてますニコニコ


ご予約・お問い合わせは、こちらよりお願いします、


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
黄色い花女性のための人生に寄り添うサロン黄色い花
アロマトリートメントサロンArch

ホームページはこちらラブラブ
⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちらグリーンハーツ
⬇️⬇️⬇️