今日は動画にしてみました✨ | aroma treatment salon Archのブログ

aroma treatment salon Archのブログ

豊島区・池袋駅東口の完全予約制のプライベートサロン~女性のための人生に寄り添うサロン~

毎日、気がつけば他人軸で生きている方へ✨

30歳からの『素直で素敵にじぶん軸』の人生に✨

こんばんは☺️

黄色い花女性のための人生に寄り添うサロン黄色い花
アロマトリートメントサロンアーチの石川です爆笑

今日は、動画にしてみました✨


日々感じている『からだ』と『こころ』の不調
当たり前になっていませんか??

毎月の生理のお悩み、当たり前になっていませんか??


もしかしたら、そのお悩みは女性ホルモンのしわざかもしれませんニコニコ

1日の中で、じぶんの『からだ』と『こころ』に向き合う時間、どのくらいありますか??

忙しいとついつい、じぶんのことは後回しガーン

不調は、当たり前!

むしろそれが普通に!!

になっちゃいますよねえーん

1日3分でも5分でもいいので、
じぶんの『からだ』と『こころ』に向きあってみてくださいニコニコ

向き合うこと、まずじぶんへのセルフケアになりますおねがい

難しい場合には、前のブログでも簡単にできることをお伝えしてます爆笑

ぜひ、見てみてくださいウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日の動画で飾っている
イラストと虹色のバララブラブ
わたしのしあわせスイッチハート

先日まで4ヶ月受講していたライフデザイン講座イエローハート

イラストは、
24期にじいろクラスの仲間
イラストレーターのheartさんが書いてくれました💖インスタグラム→イラストサロン♥️heart

にじいろのバラは、先生のこはらみきさんから💖

人生が変わったライフデザイン講座の話は、いま、胸がいっぱいなので、またお話しますおねがい


ホームページはこちらラブラブ
⬇️⬇️⬇️

お問い合わせはこちらグリーンハーツ
⬇️⬇️⬇️