池間大橋からの大神島 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

7月10日から13日まで宮古島へ行きました。

 

池間島と宮古島を繋ぐ池間大橋の両サイドには駐車場があります。

私は宮古島側の駐車場から大神島を眺めるのが好きです。

 

 
今年は、大神島に船で行こうか・・・迷いました。
崇高な島なので、慌ただしく行きたくはありません。
もう1泊できなら行けたかな。
 

 
いつもなら、那覇空港から宮古島空港へ行くので、
飛行機から大神島を見ることができますが、
今回は下地島空港に着陸だったので、大神島を見ることができませんでした。
 

 

この日は、ゆっくり大神島を眺めました。

 

 

9年前に大神島へ出かけています。

 

 

青い空と宮古ブルー

 

時間が止まった感じ音符

 

 

つづく