2024年の誕生日 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

2月27日は私の誕生日でした。

 

毎年のごとく、母に電話。

「産んでくれてありがとう。」と。

 

母は「産まれてきてくれてありがとう」と。

 

会話ができるということは、本当に有り難いことです。

 

娘が「洋菓子店にケーキを予約したので受け取りに言って欲しい。」と。

 

蒸気屋さんに行くと、この日のバースディケーキの予約者のお名前が

ボードに書かれていました。

 

 

娘が「久美ちゃん」と伝えたのでしょう笑

 

 

だんな様が、発砲ワイン?シャンパン?シャンパンロゼワイン

仕事帰りに買って帰ってくれました。

 

さて、ケーキバースデーケーキ

去年と同じイチゴのケーキですバースデーケーキ

 

 

蒸気屋のイチゴのケーキは、生クリームが甘すぎず、

中のサンドしているクリームがイチゴの酸味が効いて

とっても美味しいんですいちごラブバースデーケーキ

 

 

娘が「誕生日プレゼントはまた買いに行こうむらさき音符」と。

 

嬉しいなぁハート

 

家族以外からプレゼントを頂くということを想定していませんでしたが、

わが家のポストに手紙と一緒にプレゼントが目

 

 

名前入りの口紅です唇口紅

 

 

どんな発色なんだろうはてなマーク

 

 

みんな、祝ってくれてありがとうハート