まさかのカフェ「THE ICHI GO NANA」さん♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

北九州市八幡西区の日峯神社の参拝が終わったのが、

ちょうど12時でした。

 

 

この日の連れは、またもや娘。

突然出かけることを決めるので、他の人を誘う間もないのですあせる

 

 

日峯神社の駐車場で、娘がランチのお店をググっているとき、

私もある場所をググっていました。

それは戸明神社です。

日峯神社へ向かっている時、ふと頭をよぎったのが戸明神社でした。

 

でも、戸明神社は北九州市若松区なので

近いのか?遠いのか?

 

ググったら車で10分と出ました。

そんなに近かったんだびっくり

 

さて、ランチナイフとフォーク

娘がお店を決めました。

福岡県北九州市若松区のTHE ICHI GO NANAでした。

こちらも車で10分程度でした。

 

同じ方角だから、戸明神社にも参拝できますラブ

 

さて、THE ICHI GO NANAってどんなお店だろう???

ナビで移動していると、もしかして・・・

3年前のお正月、それこそ戸明神社の参拝後にお茶で寄ったお店じゃないですか爆  笑

 

遠いからわざわざ来ることはないだろう・・・と思っていたのに

偶然にもまた行けました爆  笑

 

 

前回はお茶、この日はランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、お客さんが多いお店でした。

 

桜を見て、美味しい食事ハート

 

本業以外の作業がいま多くて、

でも他にもやらないといけないことも多くて

パンパンな頭の中が一掃されていく感じがしています。

 

ぜいたくな時間を過ごさせていただいておりますキラキラ

つづく気づき