限定15セットの授与品「香守り」 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

 

西宮八幡宮オリジナルのアロマオイルが誕生しました。

他県の神社では

アロマオイルの授与品をお見かけすることがありますが、

山口県では珍しく

宇部市内の神社では初めての授与品となります。

 

 

授与品のお守りや縁起物と一緒に並びます。

 

3種類の香りが各5セット

合計15セットとなっております。

 

 

 

3種類の「香守り」のご紹介

 

香守り「暁(あかつき)」

陽は昇り 大地を照らし

  わたしの心を温める

どんな日でも どんな時でも

今のわたしを見つめてくれる

ベルガモットFCF、パチュリ、クラリーセージ、カモミールローマン

 

 

 

香守り「開(かい)」

扉を開いてみませんか?

 香りのカギがわたしに囁く

その扉を開くのは わたし次第

寄り添う香りとともに未来へ

スィートオレンジ、ヒノキ、ラベンダー、ローズマリー

 

 

 

香守り「風(かぜ)」

わたしは風になり 行きたいところへ

  会いたい人のもとへ

爽やかな風が わたしの心を軽くする

通りぬける風が わたしの心を躍らせる

ハッカ、グレープフルーツ、フランキンセンス、トンカビーンズ

 

 

 

3種類の「香守り」の楽しみ方

 

折敷(神棚でお供え物を乗せる神具)に置いたアロマストーンに

精油を数滴垂らし、玄関やトイレなどに置いて香りをお楽しみ下さい。

香りを感じなくなりましたら、再び精油を数滴垂らして下さい。

 

神聖な香りが、心身をリフレッシュして

運気を上昇させ、災厄を消して、皆さまをお守りします。

 

 

西宮八幡宮さまでお祓いも済ませております。

 

 

1セット2,500円となっております。

ご自宅用や贈り物にいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2