西宮八幡宮の花手水が福岡県の情報誌に掲載されます! | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

 

 

弊社の活動の一つとなりました、西宮八幡宮の花手水作成。

12月は、「そうだ!西宮八幡宮へ行こう花手水」です。

 

2日前だったでしょうか?

西宮八幡宮の禰宜さんよりお電話があり、

福岡の情報誌の方から花手水の取材依頼があったので

都合が合えば来て欲しいという内容でした。

 

ラッキーなことに、予定の時間を調整できる所要だったので

取材当日は神社へ行くことができました。

 

取材前日、お花のお手入れに。

今は寒くなったので、花持ちが良くて本当に助かります。

 

 

西陽がさすと、折り鶴がキラキラ光ります。

 

 

 

スズメウリも良い感じに色づき始めました。

 

 

そして、取材当日、晴れました晴れ

 

取材クルーの皆様が到着しました。

様子を拝見していると

「まずは参拝しよう。」と言って、皆様で参拝されました。

 

さすがですビックリマーク

 

参拝者と撮影者では、神様から頂く御利益は

前者は「あり」で、後者は「なし」になります。

 

 

さて、取材。

どうやら、私も情報誌に掲載されるようです笑い泣き

 

 

西宮八幡宮をご堪能してくださいました。

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

シティー情報ふくおかの1月号に掲載されます。

どのような内容に仕上げてくださるのか

楽しみですラブ

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2