「和の学び舎」いろ玉アロマジェルキャンドル♡映え特集♪ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

毎年秋、山口県萩市で開催される着物ウィークin萩

 

10月2日に、和を楽しむ体験プログラム「和の学び舎」で

色と香を組み合わせた「いろ玉アロマジェルキャンドル」を

作って頂きました。

 

様子はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 

会場は、趣のある旧久保田家。

どこもかしこも貴重な文化遺産です。

お庭もステキな日本庭園ラブ

 

そのようなお庭で、お客様がお作り頂いた「いろ玉アロマジェルキャンドル」を

記念に撮影して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター様、ご新規様

ありがとうございましたハート

 

萩市観光協会様

いつもありがとうございますハート

 

キモノノキカタの林先生とお弟子様

ありがとうございましたハート

 

アロマリラックスブースのスタッフ様

ありがとうございましたハート

 

 

変化することは、とても大切なことですが、

受け継いでいくものの大切さ

変化しないものがある安堵感

 

着物ウィークin萩には

 

変化すること

受け継いでいくもの

変化しないもの

 

がある魅力的なイベントです。

 

また来年に向けて、楽しい企画を考案しておきます。

1年後にお会いしましょうハート

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2