花手水の取材依頼 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

弊社の活動の一つとなりました、西宮八幡宮の花手水作成。

9月12日の午後、地元新聞社より

花手水の取材依頼がございました。


宇部日報 

令和3年9月14日掲載


 

今のところ、菊の節句にちなんで、「後(のち)の雛」を

花手水に飾らせて頂いていますが、

少しずつ花の種類を変えていきたいと思います🎵

 

 

取材依頼のきっかけは、宇部市民の方から

新聞社へご連絡があったそうです。

 

 

花手水と一緒に写真撮影があると思うので、
この日の教室の生徒さんもお誘いしました。
 

西宮八幡宮には、すでにご参拝下さっている生徒さん達で

神様とご縁を繋いでいます。

 

生徒さんたち

記者さんを前に緊張しているけど、

テンションも上がっているし、

嬉しそうだし、楽しそう。

今は、イベントやお出かけが制限されていますので、

当校に通うことが唯一、気分転換になっている方が多いと思います。


「楽しかった🎵」と生徒さん。

マスメディアの取材が

良い刺激になったようです音譜 

 「結び、繋げる」

 

 それは

「思い」だったり

「希望」だったり

「祈り」だったり

「人と人」だったり


全ての共通点は

「未来」に関わっています。


皆様の素敵な未来に繋がることを願い、

これからも愛でて頂ける花手水制作を心がけたいと思います🎵



ありがとうございました爆笑


 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2