メディカルハーブAdvanceコース定員になりました♪ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの
 

 

先日、JAMHA認定ハーバルセラピストコースが開講しました。

そして、只今、受講生様募集中のメディカルハーブAdvanceコース日曜日クラス。

定員になりましたクラッカー

 

 

ハーバルセラピストコースは

「ハーブにとても興味がある」という方は良いのですが、

「ちょっと興味がある」や、「気になる」という程度でしたら、

ハードルの高いコースとなっており、

受講してびっくりガーンという感じではないでしょうか。

 

でも、メディカルハーブAdvanceコースは

そこまでのハードルは高くなく、

アロマテラピーとは違う魅力をどんどん感じていくコースですウインク

 

ハーブを栽培してみたくなったりむらさき音符

 

 

栽培したハーブを収穫して、ハーブティーにしてみたりブルー音符

 

 

ハーバルライフを楽しむことができると

生活にも潤いが生まれると思いますグッド!

 

メディカルハーブ検定を受検する方は

「お勉強、楽しい爆  笑」という感情だけではないかもしれませんが、

新しいことにチャレンジするということは、

ドーパミンが出やすくなるということになります。

 

ドーパミンとは

やる気や幸福感だけではなく、

感情、意欲、思考などの心の機能にも大きく関与している神経伝達物質のことです。

 

かつて、「香薬草」と呼ばれたハーブの魅力を発見していきましょうラブ

どうぞ、よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 


公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1