6月7月のブラッシュアップ講座対象はアロマセラピスト | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

当校卒業生のAEAJ認定アロマセラピストさんから

ブラッシュアップ講座のご希望を頂きました。

 

コロナ禍でのアロマトリートメントは、思うように集客できないと思いますが、

コロナが終息した時、世の中は一気に動き出すでしょう。

その時の準備を、いまできる範囲で進めていくことは大切です。

 

当校卒業のアロマセラピスト有資格者のブラッシュアップ講座は、

2名の講師が、モデルと指導者に分かれてご指導します。

 

 

モデルになった講師は、アロマセラピストの手の感触を確認します。

圧のかけ方、密着度、筋肉の起始と停止の意識など

様々なチェックポイントはあります。


二人の講師が施術をチェックするスクールは、珍しいと思います。

講師がモデルになるので

卒業生さまのブラッシュアップ開始と終了の時の違いが明確にわかり、

バージョンアップされてお帰りになられます。

 

アロマセラピストのブラッシュアップ講座は、6月と7月も開催します。

当校のAEAJ認定アロマセラピストコース卒業生さまで

ブラッシュアップご希望の方は、ご連絡下さいませ✨



 


公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1