端午の節句花手水に「鯉」が追加されました。 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

弊社の活動の一つとなりました、西宮八幡宮の花手水作成。

「端午の節句花手水」は、今年一番の開運日といわれる3月31日に

制作させていただきましたが、1つだけ届いていないものがありました。

 

それは、恋鯉みくじ&お守りです。

キュートな鯉の形のお守りは4色あるので、花手水の中のオブジェのように飾らせていただきました。

 

 

ところどころに鯉がいますので、見つけてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして、今までの丸い小さな手水鉢の中には

恋鯉お守り&おみくじがたくさんビックリマーク

 

 

釣って引くことができますウインク

 

 

4歳の男の子が挑戦口笛

難しいかなあ・・・と思いましたが、すぐに釣り上げていました爆  笑

 

 

端午の節句花手水にちなんで、お子様も楽しめる空間になっております音譜

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2