3月の訪問アロマ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

弊社のアロマセラピスト派遣事業は、医療施設、スポーツ施設、介護施設がございます。

そのうちのひとつ、介護施設へアロマセラピストの派遣が1月からスタートしました。

 

月に4回、フットケアとヘッドケアで伺っております。

2月は市内のコロナ感染が拡大したため、中止になりましたが、

3月は再開できました。

 

 

この日の施術ルームの芳香浴には、イランイラン精油とティートゥリー精油を使用。

季節のお変わり目に合わせた香りでした。

 

8名さまを施術させて頂きました。

ヘッドケアは、想像以上のリラックス効果があります。

中には、10分間でもウトウトする方もいらっしゃいます。

 

 

弊社はボランティア活動ではなく、仕事として活動しております。

訪問アロマをご希望下さる施設さまがいらっしゃいましたら、

ご連絡を宜しくお願いします。

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2