グリーンフレグランスの派遣事業 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

弊社のアロマセラピスト派遣事業は、医療施設、スポーツ施設、介護施設がございます。

そのうちのひとつ、介護施設へアロマセラピストの派遣がスタートしました。


前任のアロマセラピストさんが産休に入りましたので、

弊社と契約している「あなただけのセラピスト」主宰の

アロマセラピストさんと訪問アロマを引き継ぎました。

 

 

施術ルームの芳香浴には、スィートオレンジ精油を使用。

温もりがあってリラックスできる空間になりました。

 

 

この日は、8名さまを施術させて頂きました。

 

ご利用者様は、膝下の脚の浮腫みが軽減し、

「足が軽くなった。」など、様々な感想をおっしゃっていました。

 

これから、毎月訪問させて頂きます。

 

 弊社はボランティア活動ではなく、仕事として活動しております。

訪問アロマをご希望下さる施設さまがいらっしゃいましたら、

ご連絡を宜しくお願いします。

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2