9月のブラッシュアップ講座は和み彩香 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

先々月と先月に引き続き、9月のブラッシュアップ講座は、

和み彩香カラーボトルカウンセラー対象でした。

 

さて、今回は菫色牡丹色黄金色の4色です。

 

 

好きな色とは

その人の基本的な性格を表しています。

そして、自分らしくいられるための色。

 

気になる色は

今の精神状態、課題、健康状態などを表しています。

そして、今の状態を癒したりサポートしてくれる色。

 

好きな色と気になる色の違いを再確認してからのスタートになりました。

 

 

今年に入り、新型コロナウィルスの影響で、

当たり前なことが当たり前ではなかったことに気づかされた人はたくさんいます。

 

また、同じものを見ていても、視点が違うと

違う思考になっていることも感じることが多いです。

こうやって、二極化というものができていくように感じます。

 

愛と感謝を感じる世界

不平不満を感じる世界

 

魂の成長過程で、様々な経験を積み、

やがて執着がなくなり、愛と感謝の世界に繋がっていきます。

常にその感情に満たされていれば、

生きやすい環境に自ずと包まれていきます。

 

和み彩香のブラッシュアップ講座で深掘り、

魂の成長のシステムを生徒さんと確認することができました。

いまは、まさに菫色から牡丹色へ移行できるかどうかの過渡期ですね。

 

「和み彩香って面白いビックリマーク」と生徒さん。

 

最後は、皆さんの差し入れのスィーツを堪能しました。

ありがとうございましたハート

 

この日のお茶は、菫色に対応する内分泌の松果体を

構成するケイ素を含有するスギナ茶をご用意しました。

松果体=サードアイなので、みんなで活性化したいと思います。

 

 

お疲れ様でした爆  笑音符

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印


教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2