ヘッドケア1Dayレッスンのご報告 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの
 
リフレインセラピストカレッジ広島校主任講師の高田智子先生が

来山する機会を利用して、リフレインセラピストカレッジ広島校でも

開講されているヘッドケア1Dayレッスンを山口でも開講して頂きました。

 

私も開講を予定している講座ですが、

とにかく今、バタバタしていることもあり、今すぐ開講できない状況だったことや

この講座に当校の生徒さんが受講されるようでしたら、

違うアロマ講師の指導も経験して頂きたいと思いました。

 

 

座学からスタート。

そして、セルフケアを実践。

 

その後、相モデルで練習でした。

 

 

施術台を使用した方法のデモンストレーションをおこなって頂きました。

 

 

私も混じって施術してみました。

皆さん、真剣なのに、私だけカメラ目線あせる

これには事情があるのですが~あせるあせる

 

 

「美」に特化した高田先生の講座でした。

高田先生、ありがとうございましたラブラブ

 

ありがたいことに、熱烈なラブコールを頂いているので、私も準備をしないとビックリマーク

決定しましたら、blogでご案内させて頂きます好ハート

 

 

【Facebook】

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケ

 

【Instagram】

日々の生活で出会ったお気に入りの写真をアップしていますつながる花1つながるうさぎ

 

ご案内