「ginrenより感謝を込めて~ラストを飾る3日間」のご報告 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

9月28日~30日、銀蓮さん主催の展示販売会が宇部井筒屋で開催されました。

 

 

銀蓮さんのコンセプトは、「大人の女性に贈る」です。

今年10年目を迎え、今回の感謝祭が最後になりました。

 

 

毎回、ヨーロッパやアジアの一点物アンティークやアクセサリーなどを

買い付けしてこられるバイヤーの弥生さん

会場を華やかにしているアートフラワー作家の有美 さん

お二人が作りだす世界観は、日常にない優雅で、穏やかで、洗練された空間が

私たちをときめかせてくれるものでした。

 

 

「感謝祭」のたびに、アロマリラックスもお客様のおもてなしブースの

1つに加えて頂きました。

 

 

山口ゆめ花博でも使用した高価な精油が入っているオリジナルの

アロマジェルを使用し、ハンドトリートメントをおこないました。

 

 

私の他にもアロマセラピストが2名。

ローテーションで対応させて頂きました。

 

 

休憩時間は、素敵な商品や作品を眺めていました。

 

 

 

無料のティータイムのお席も素敵に飾られていました。

 

 

お花の中でお茶を頂き、まったりしながら時間を過ごしました。

 

 

お客様の満足度が高ければ高いほど、

主催者側はエネルギーを使います。

 

それを10年がんばってこられ、

この節目に一旦終わらせようと決心されたのだと思います。

 

お二人のやりきった様子を拝見し、引き際の大切さも感じました。

 

おもてなしとは?

お客様の満足度とは?

 

そのようなことを銀蓮のお二人から学ばせて頂きました。

ありがとうございました好ハート

 

 

【Facebook】

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケ

 

【Instagram】

日々の生活で出会ったお気に入りの写真をアップしていますつながる花1つながるうさぎ

 

ご案内

 

つながるうさぎ当校でセラピーや植物療法の勉強を深めていかれたい方は、ご連絡くださいつながるうさぎ

  ・アロマテラピー学習歴20年、アロマ講師歴18年がご指導するアロマテラピー

  ・メディカルハーブ学習歴23年、メディカルハーブ講師歴6年がご指導するメディカルハーブ

  ・精油の香りを色で感じることがきっかけで勉強した和み彩香カラーセラピー

 

【お申し込み

  当校のメールフォーム からお願い致します。

  お名前、ご希望日程を明記してください。

  詳しい場所をご連絡いたします。
    

    48時間以内にお返事致します。
    48時間以上経ってもこちらからのお返事が届かない場合、
    お手数をお掛けしますが、Blogのコメントにメッセージをお願い致します。