ヨガイベントのご案内 | ROSEWOOD Aromatherapy&Relaxation

ヨガイベントのご案内

お久しぶりです!

夏も終わり、金木犀の香りが漂う秋になりましたね

みなさま いかがお過ごしですか?



私は、まだまだ慣れない育児をしながら

少しお仕事してみたり

復帰に向けてのイメージトレーニングをしてみたり(*^。^*)


先日は、5年ぶり?にサーフィンをしてみました

短時間なのに、笑っちゃうくらいヘトヘトになり

体力のなさを感じました(^_^;)



さてさて

毎年恒例のヨガイベントのご案内です!

今年は、10月16日(日)です


詳しくはこちら→jyogaのブログ




$Yoga with Yuriko ←クリックしていただくと拡大されます。