クロッシングアロマカラー☆バイオリズム♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

色と香りで心と体を癒しましょうラブラブ
アロマ&カラーセラピスト・トレーナーROSECOLORの浅野です音譜




新講座、新セッションのご案内



クロッシングアロマカラー®︎協会から
新しく出来た、


クロッシングバイオリズム 講座を

受講しました。



こちらは、クロッシングアロマカラー®︎


イベントやセッションメニューとして取り入れていました。




アロマとカラーのクロスする部分ひらめき電球


クロッシング


アロマの香りと色をイメージ


選んだ、

好きな香り、苦手な香り、

そして、色から、、


今の状態を、100通りのメッセージからお伝えします。





ブログでは、
なかなかご紹介出来ていなかったですねあせる


1.2年ほどあたためていた講座ですぶー


こちらの、

クロッシングアロマカラー®︎のセッションも受けて頂けます。

が、


最新のセッションが、

クロッシングバイオリズムクラッカー




クロッシングバイオリズムアドバイザーになりました。



クロッシングバイオリズムとはひらめき電球


生年月日を基に、バイオリズム、古来統計学、
と色の意味などからを得て、
自分の本質を知ることができるセラピーですドキドキ
 



生年月日から自分の誕生日カラーと、
生まれ持った香りを知ることで、
どんな性質か、だけではなく、
過去や未来のメッセージもわかりますひらめき電球




自分が人生の波に乗ってこれたか、
これから乗って行けるか、
またどんな風に乗ると良いのか、
知ることができますよ口笛



生年月日がわかれば、
家族や気になるあの人との相性も 秘密照れ


マイカラー、マイアロマとしても 
アロマを持って頂くと良いですね



ちなみに、私は、本部の先生方から

対応する、アロマカラーは、

フランキンセンス


と、言われていましたが、


実は、
誕生日がもう一つありグラサン


日付けが変わる時間、深夜、
前の日に生まれているので、

ほんとは、戸籍上の日にちではなく、

前の日にちになりますびっくり

よって二つ誕生日があるのですあせる



これは、
数秘やマヤカラーも違ってくるので、
どちらも両方見ています。



ほんとの方だと、

カラーは、ピンク
アロマは、クラリセージ

どちらのエネルギーが強いかは、自分次第うーん



先生方からも、

どおりで、戸籍上の方は、なんかしっくり来ないなぁと思うと言われてましたあせる


そうだったんだ〜

と周りからもしっくり来たようです






クロッシングアロマカラー®︎

クロッシングバイオリズム



今のところ、岐阜で受けられるのは、当サロンだけです。


サロンにて、セッション可能ですので、

ぜひ、どうぞドキドキ

クロッシングバイオリズム

の他に、先の

クロッシングアロマカラー®︎
セッション

も受けて頂けます。

私は、クロッシングアロマカラー®︎のインストラクターですので、
クロッシングアロマカラー®︎アドバイザー講座の受講も可能です。



以下より、お問い合わせ、お申し込みください。




合格お知らせ


ハッピーイベント夏 本覚寺

毎月ななの日は、、


次回は、
9/7(金) 開催です!



各種セラピー、講座は日程調整をさせて頂きます。
ご都合の良い日を数日お知らせください。


 ROSECOLOR教室LINE@
お問い合わせはこちらから

アロマ&カラーROSECOLOR

友だち追加してくださいね。


友だち追加



または
 mail**   aroma.rosecolor@gmail.com まで

Instagram
rosecolor63