ハッピーイベント春☆レポいろいろ♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

春休み~

ですかね~

次男はもう春休み、長男が就活で帰省


少し慌ただしくなりました


送迎送迎が夜まで続き


走り回りです^_^;



ハッピーイベント春



レポ  最終回(笑)(≧∇≦)



{E3549742-38BB-46F8-A139-B8DC193CBEFC}


ふたたび



{52BB648F-57E3-4453-B36C-986374BD69A2}

天井画の龍

イベント中に、
おじさま方がグループでいらっしゃいました^_^;


珍しいと思いましたら、

天井画の龍を見にいらっしゃったのでした。


福ちゃんに今回も書いてもらいました(^^)
{C1AD88D5-50E5-451B-B800-ADD5834AAB5B}

覚えてないでしょうに、前回と同じようなことを

すごい!


ありがとうございます(*^^*)感謝

{90D29FBF-0A53-4581-BE67-CFD6475C026A}






{EF7660CA-7BDA-4943-91F0-CDE5EB568AFA}




出店者様、ご来場いただいた皆様、本覚寺様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



アンケートにご協力いただいた皆様もありがとうございました。


いろいろなご縁もあったようですし、私もありました。


感謝申し上げます。



次回ハッピーイベントは夏を予定しています。



またお会い致しましょう。


ありがとうございました











仕事レポもお知らせもたまってます。

順に書いていきます~o(^▽^)o