ハッピーイベント春☆レポ☆コラボ企画編2♫ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

ハッピーイベント春☆コラボ企画のレポ2クラッカー


中学校茶道部様の
お抹茶とお菓子のおもてなし&
岐阜正弦社  渡辺社中様による、
お琴の演奏会~音譜


中庭にて、
  午前、午後から2回開催しました。

{B046AD0E-4F1A-4B8D-A7A7-9E06132AE481}

お琴の音色がとても優しく、心地よかったですラブラブ


{C24F33CF-9EF3-4419-8348-99B322914F0E}
   
{17D0ED3D-A956-441A-9586-B7C09A8B3F6B}

お琴の演奏会の時には、茶道部さんのお抹茶のおもてなしがありました。


{4A57D6AD-2F44-45B2-9D4D-47465B9D21B1}

茶道部さんには良い経験になったようです。



お茶の先生にご指導していただきながらお手前を。

まだ1年生さん。

良い経験になりましたね(^^)

{5DF6048D-540A-4FCA-8433-FA34B80306EF}

{26426925-9BC1-47E2-A195-90CA1CAA7011}


お琴とお抹茶のコラボ

{2887F313-3E48-4875-9FCB-71AFF75BAB02}
中庭で、お琴の演奏会を聴きながらまったりとドキドキ

{B1D4FF75-58CE-4FA1-BC65-F118FFFFD4DB}

お抹茶と和菓子
{88FA88FF-8AE9-472D-BA3E-84F6EA1A4B73}

お抹茶と和菓子は、
あっと言う間になくなりましたびっくり

人気で良かったです(*^^*)


午前は暖かい日差しでしたが、午後からは風が吹いて冷えました(^^;;


お琴の演奏も寒かったかと思いますが、渡辺社中様、ありがとうございました。

さくらさくらやトトロ、アナ雪まで素晴らしい演奏でした。


お友達とのご縁で繋がった演奏会。

お抹茶は、昨年本覚寺さんから参加した、
ダライ・ラマ様の講演会で、たまたま隣の席だった方がお茶の先生。

そんなご縁で今回の企画になりました。


繋がり、ご縁に感謝です(*^^*)

ありがとうございました。




続く