講座のお昼は素敵なお仲間と楽しいひと時を♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーセラピストROSECOLORの浅野です音譜


いつも訪問ありがとうございます。

良いお天気になってきました。


只今は、リアルタイムです。^^;


まだまだ溜め記事いっぱいですが、

お待ち?くださいね(^^♪



こことはまた違い、FBでは講座の記事の他に食の記事も

多いです(笑)

食べてばかりなのか、動かなくなったのか、体重が~~叫び


交流ができるランチタイムって大切なのですよ。


いろいろランチのご要望も寄せられていますので、

いろいろなランチ会したいです。


実は食べるだけでなく、コミュニケーションを図る場として

ランチはとっても大切な時間なのですチョキ

ティータイムもね♪


そんなこんなで、ランチの記事もいっぱいストックありますあせる

先日の講座の合間のランチもご紹介しますねにひひ


女はこれだけははずせなーーーーい一つ得意げあは♪

カラースタジオDUGUさんの近くには、素敵なお店がいっぱいラブラブ


初日は、前に満席で行けなかったお店に行けました。


名前はわかりません^^;すみません。

オーガニックのお野菜が食べれるお店です♪


オーガニックやハーブなどの自然なもの大好きですラブラブ


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1901.jpg

ハーブチキンとサラダ仕立て


と言うようなネーミング


サラダでヘルシー!


と思いきや、


サラダの下に皿だ!


  いや違う(笑)


皿だの下にたっくさんのチキンが隠れてたラブラブ!


ボリューミーなサラダでお腹いっぱいでした。


パンは好きなだけ食べれますよ。


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1900.jpg

ミネストローネスープと日本一甘いタマネギ添え


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1902.jpg

デザートはガトーショコラドキドキ

甘いチョコケーキは苦手だけど、甘くなくて、んま~~チョキ


ここ、ドリンクはお持ち帰りできるのですよ。


なんて嬉しい♪

午後の講座用にアセロラドリンクをお持ち帰りさせて頂きましたわ。


端っこに写ってるのがそうです(#^.^#)
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1905.jpg


2日目のランチ


おしゃれなカフェ


お店の方がライブもされたりしていらっしゃるらしい。

ヨーロッパ調を思わせるカフェで、日替わりランチAの


豚角煮のアジアン風パスタを戴きました。


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1922.jpg

お~~アジアンは中華風なのでした。

和のお味もするヌードル風パスタでした。


まわりでは、Bの西京風クリームパスタがメチャうま~~~

と言う声がとびかっていましたよ。


気になるがな(笑)

食べさせてもらえば良かったかな(笑)


デザートのケーキがめちゃおいしそうで、

栗のタルトをオーダー
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1923.jpg
ハーフサイズで2002円なら絶対食べるよね!


飲み物は取り忘れましたが、ハーブティ戴きました。

いろんなハーブが入って甘くて温かくなりましたよ。



この日お誕生日だったお仲間のユキさんラブラブ


プチお祝いになりましたよね~♪

おめでとうございました。(#^.^#)


おいしいものが食べれて、素敵な講座が学べてハッピーでしたハート



皆さんとご一緒に。


1日目

アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣


2日目
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣


自分も楽しみながら、楽しく学びをお伝えしていきたいと思います。




ワンセルフカードセラピスト認定講座


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣

間もなくご受講頂けます。


ワンセルフカード体験♪


随時できますので、講座の合間に、お茶の合間に

ぜひどうぞ~♪


お茶を戴きながらのワンセルフカフェも始めます。



どの講座もご都合のよろしい日にご予約可能ですよ。
2月は日にちが少ないですから、お早めにご都合の良い日を

ご連絡ください。


その他の講座・レッスンについてもいつでもご連絡くださいね。


ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞラブラブ

矢印  mail**  


または矢印 info@rose-color.net  


お知らせしているアドレスでももちろんOKです(*^_^*)

*完全予約制*女性限定(男性は面識のある方のみ)
【営業時間】午前9時半~午後5時半 (夜は7時~9時まで有)
【定休日】不定休
【サ
ロン&教室の場所】
家 岐阜羽島教室:
名神高速 羽島インターより車ですぐ
           JR東海道新幹線 岐阜羽島駅より車で約2分
車 駐車場あり  (詳細はご予約時にお伝えします)


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村




さて、今日もランチへ~~

皆さん楽しい時間をありがとうございました。