☆2012年☆皆様にとって素晴らしい1年でありますように♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーROSECOLOR主宰の浅野です音譜



キラキラ2012年キラキラ


新しい年がはじまりましたクラッカー


皆様にとって素晴らしい1年となりますように・・星


今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年はちょっぴり静かな?新年の朝になりました。

特に変わりあるわけではないですが・・

お年賀も喪中のため控えさせて頂いています。

遠方のお友達からの頼りも、毎年お年賀で知るのが

楽しみでしたから、やはりちょっと寂しいですね。


ですが、こちらも毎年恒例の参拝に

満願成就 谷汲山華厳寺へ行ってきました音譜


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-F1010057.jpg
神社には、100日は入れないと言うことだけど、寺なのでOK

毎年、雪も多くて歩きにくいやら枝からポタポタ水滴が落ちてきて

本堂までたどり着くのも大変ですが、今年は積雪も少なく歩きやすい。

だんだん日も射して暖かくなりました。

ただ、階段が急なので・・筋肉痛気味にあせる


ここは、本堂だけでなく、裏にもいくつか参拝する箇所があるので、

ぐるっと裏まで一回りしてきます。

奥には子供菩薩も奉られています。


おみくじを引きましたら、大吉 でしたチョキ

なかなか大吉は出たことないのでツイてる~♪

でも、長男と同じみくじってのはどうでしょ^^;何とも・・


参拝のあとは、長い参道にたくさんの屋台が並んでいるので、 

いろんなものを食べるのが定番ですにひひ

帰る頃には渋滞してすごいことになっていましたよ~~DASH!


そして、今夜はこちらも恒例の親戚との大新年会でした合格

20名ほど3軒が大集合!


久々に顔を合わせます。
姪っ子は社会人と春から女子大生、甥っ子はハタチに。

はとこも海外出張する社会人に。

社会人になった二人は、息子らにお年をくれたようで感激です♪


そんな浅野家の大新年会は、アルコールをほとんど飲めないので

9時にはお開き^^;はやっ!(笑)


今年も皆が 満願成就 となりますように。。