入学式 | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

ROSECOLOR ですラブラブ



今日は久しぶりの雨でした。


しとしと降る感じで、それほど降らなかった気もしますが。


満開になった桜も、雨が降ると散ってしまいますが、少しの雨なら


まだ大丈夫そうかな(‐^▽^‐)


雨が降ると、だんだん新緑が芽吹いてきますね。


色鮮やかなグリーン が映える季節ももうすぐかな音譜



長男の高校は、今日から新学期を迎えました。


そして、新1年は入学式でした。


たくさん後輩達が入ってきます。


昨年の入学式のことを思い出しましたが、つい最近の気もします。

1年ほんとにあっと言う間ですねDASH!


思い出した去年の入学式ですが、体操服の購入があるからと、早くから出向き、


式まで1時間近く待ち・・そして、式も長く・・と言うか話しや説明も長く、


ずっと座っているのに、腰が痛くなり、筋肉痛?になってしまったことを思い出しました。

(友達も同じ事言ってましたが(笑))


腰痛、筋肉痛に、アロマのブレンドオイルを塗り塗りしましょ得意げ


有効な精油もいろいろありますが、バジルを紹介します。