お花見 | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

昼間は暖かいけどまだまだ肌寒いですねショック!
風が吹きさらしていましたが、少し花見に行きました音符
まだ一部咲きなようですショック!
今年は寒いからかなガーン遅いね。
墨俣一夜城
秀吉が一夜にして建てたと、有名なお話しですひらめき電球
アロマ&カラーで綺麗に輝こう♪-20110402153428.jpg
この辺りは一番咲いてましたニコニコ
人もまだほとんどいないですガーン
見頃は来週あたりでしょうかね。