神さまと向きあう♥初級編 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

梅が咲き始めましたね~~紅梅

 

 

 

おはようございます太陽

昨日は「心と向きあう神社参拝・初級編ひとつめ」講座をさせていただきました。

 

募集3名さまのところ、倍の6名さまにお越しいただきまして

神さま、ご参加の皆さま誠にありがとうございます♥

ヽ(´▽`)/

 

 

私の幼少期から、現在の経験を通して

「神さまと向き合う姿勢」を、お伝えさせていただきました。

 

神さまと向き合っているのか

自分自身と向き合っているのか

 

人間ごとではなく、全ての想いと愛に繋がる大切さ・・。。

 

今回の講座では、お喋りしながら、食べながら、、コーヒーショートケーキ

目からウロコーーびっくり!!、、な、、大切な事も伝えながら、、

皆さまと楽しい時間を向かえられた事に感謝ですラブラブ

ご参加の方より、皆さまへ素敵な「笑い文字」メッセージをいただきましたよ~♪

私は・・「やってみよう~!!」をひきました~!!

ありがとうございます爆  笑

 

kirakira*Aさまより感想kirakira*

今日はありがとうございました。
【神社の回り方、ひとつめ】に参加して、清々しさでいっぱいのまま帰路についてます。

今回の講座で、改めて神社へお参りする時の

気持ちの持ち方”を考えることができました。

今までも感謝をしてきたつもりでしたが、もっともっと、「おわび」しないといけないなと自分を振り返りました。

「神様感謝してます」だけでは足りない。
対人関係と同じく、神様の気持ちにまで配慮が至ってなかったことに深くおわびしました。

講座の最後には、本殿前にて素晴らしい空を見上げることができました。自戒の心を清々しく洗い流してもらえたように思います。

講座の最中、何度となく目に涙が浮かびました。


神様と向き合うことを共有できる仲間に会えたこと、

楽しく過ごせる時間を持てたこと、
生まれ育った土地への感謝を思い出させてもらえたこと、

最後に見上げた空の美しさ、、、。

全ては神様のお計らい。その流れに乗って楽しく歩んでいける第一歩に立てたように思います。

書ききれないのですが、改めて、ありがとうございました。

 

kirakira*Bさまより感想kirakira*

ありがとうございます❤ご縁に感謝しています🎵

 

いつもお参りに行ってた神社ですが
正しいお参りの仕方を教えて頂いて良かったです。

たまたま空いていたスケジュール・・・

参加させて頂けたことは
自分にとって必要なこと、必要な時期だったと受け止めています。

もともと神社に行くのは好きでしたが、これからもっとお参りが楽しくなりそうです。


そして今までは何気なくお参りしてましたが、

もっと自分の意識を高め、神様を感じていきたいと思います。

 

ありがとうございました❤

 

 

全て学びの時間でした。

 

次回・中級編ふたつめ楽しみにしています。

 

宇宙・地球・全ての愛にありがとうございます。

じゅん呼☆彡♥

 

 

ベル2月18日(土)・3月8日(水)

「心と向きあう正式神社参拝・初級編ひとつめ」

ご興味あるかた是非ともどうぞです。

こちら見て下さいね→★

 

ベル神事はブログには書いていませんので、宜しくお願いします。

 

 

ベル━─━─━お知らせ━─━─ベル

カナヘイうさぎセッション結果や内容はプライベートにより、

ブログには書いていませんので宜しくお願いします。

宝石赤受付・問い合わせ→★
宝石赤各講座&セッションメニュ★★ 

《空き状況》

2月満席。3月分募集中です。

《イベント》

・2月19日(日) 幸せの玉手箱・大阪森ノ宮→★

・3月11日(土) 笑おう~!笑い文字講座・神戸→★

・3月沖縄イベント・スピリチュアルTVに出ます。

・6月 1日(木) ガイドリーディング講座・神戸 (講師・あん子さん)

★6月11日(日)

神さまとの約束新バージョン・上映会・神戸駅前

スペシャルゲスト、映画に出てます、すみれちゃん♪

神さまのお仕事をされてます、とても可愛い小学生の女の子。