幸福度100%\(^_^)/ヴィジョニング認定講座でした。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他


 

おはようございます晴れ

今週もセッションに、講座ご受講に、こちらまでありがとうございます。

(*゚▽゚*)

 

幸福度100%の気付きハート

 

より深い自分にアクセスーー!!

魅力たっぷり、自分らしさに出会ったとき・・

 

高度な気付きの力が試させられるとき・・ルンルン

 

数秘&カラーシステムの新コース

ヴィジョニング・ファシリテーター認定講座でした。

 

ポジティブ意識をさらにバージョンアップビックリマーク

ベーシックとアドバンスから、さらにクリエイトしながら未来へ進んでいきますよウインク

 

「気付きの大きな大きな宝箱」ラブラブ

自分という者をあやふやにせず

考えていることや思いを意識しながら進みましょう。

 

花《お客さまの感想》

今日は、1日ありがとうございました。m(_ _)m
しっかりと復習からの授業までしていただき、

そして楽しく学べて、こちらで受けられたことがとても良かったです!

 

自分の夢や思いにを形に表すことで、より自分らしさに出会った一日でしたね♥

さらにバージョンアップを目指し、ワクワクしながら楽しいこと、大好きなことにチャレンジして

ポジティブ度指数100%体質になって行きましょうウインク

 


【ヴィジョニング・ファシリテーターコース】 
1日6時間 \36,500ー

テキスト&ワークシート&カード・認定書 

★カリキュラム一覧(抜粋)

・幸せの気付きの種 育て方1&2

・バースディナンバー、チャレンジ数、環境数、成熟数

・気付きの宝箱1~自分らしさ指数&幸福度指数

・気付きの宝箱2~強み&価値観チェック

・気付きの宝箱3~宇宙からのギフトメッセージ

・気付きの宝箱4~ライフカラーヒストリーチャート

・ヴィジョンを描く

・幸せの「夢&願望リスト」

・GROWモデルの活用

・引き寄せの法則とアファメーションの言葉

・成幸習慣   他

※ベーシック・アドバンス終了者受講。

※こちらは深く学んでいただくために1対1の講座でお願いしています。

【数秘&カラー各講座】

①Brthday誕生日編ベーシック
・1日6時間 \19,500ー 

・テキスト&ワークシート・認定書 

②Namu名前編アドバンス

・1日6時間 \26,500ー 

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 
③ヴィジョニング・ファシリテーターコース
・1日6時間 \36,500ー
・テキスト&ワークシート&カード・認定書 

④プチカラーセラピー分科コース
1日4時間 \15000- ・テキスト・教材込み

こちらは①ベーシック講座後でしたらいつでも可能。

★【講座順番①→②→③】

①のみでもOKです。

①②だけでもOKです。

③は①②を受けられた方のみになります。

④は①を受けられましたらいつでも大丈夫です。

宝石赤受付・問い合わせ→★

クラッカー数秘&カラー本部のHP→★