自分を知るためには。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他








おはようございます晴れ


ハート訂正ですハート

引き寄せ講座、土曜日と書いていましたが

9月25日日曜日です♪ 

書き直しました宜しくお願いいたします。

o(^^o)

可愛い写真を見つけました。

(=‘x‘=)しっぽフリフリにゃーヒヨコ(▽・w・▽)



自分を知るためには他者が必要である。


   

 (余談ですが、先日の話) 

夜、寝る前に宇宙の本を読んで寝ましたら

夢にUFOが出てきました音譜

∑(゚Д゚ ) UFO


いつものことなり~~

(笑)♪



また新しい今週を

あなたらしい笑顔でお過ごし下さいませ~~ビックリマーク


じゅん呼☆彡

(*^.^*)






ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★
9月分受付中です。(平日のみになりました)

随時受付中です。
NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮

9月19日(月)祝日11時~18時

NEW幸せ引き寄せ講座→★

9月25日(日)・10月23日(日)・12月4日(日)


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。