魂の歴史☆彡 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他




こんばんは星

今日は五山送り火ですね。



(こちら昨年の写真です)


今週も素敵なご縁をいただいております。

感謝でございます~♪


セッションに講座に楽しみたいと思います。

 (/ ^^)/音譜


セッションでの透視リーディングでは

お客さまにとって、今、必要なものだけ

色んな形でメッセージとして伝わってきます。


前世をいくつも見せてくれたり


ガイドさまからだったり


ガイドさま=

ご先祖さまや、導く存在、色々です。


前世は、いくつもの前世がありますが

それはあなたの魂の歴史です。


その歴史、あなたが過去において体験や感じたこと全てが

今世に、様々な形で持ち込まれてきてます。


続きであったり、やり直しであったり


仕事であったり、趣味であったり


《例えば》


前世で、修験道者、山岳信仰されてたかたは

今世では、山歩きが得意だったり


前世で、漁師さんをされてたかたは

今世では、釣りが趣味になったり


前世で、お針子さんなどされていたかたは

今世でも、針仕事、縫うことやパッチワークが好きだったりします。


前世と同じ仕事を今世でされているかたも多いですね。




前世のあらゆる体験

全ての学びの経験から今世の内容や目的を決めて持ってきます。


そして今世での全ての学びや経験が来世に繋がります。


いくつもの前世→今世→来世→来来世→永遠


あなたの魂の歴史です。


何万年という、どのような年表なんでしょうね?



じゅん呼☆彡

(*^.^*)






ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★
9月分受付中です。(平日のみになりました)

随時受付中です。
NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮

9月19日(月)祝日11時~18時

NEW幸せ引き寄せ講座→★

9月25日(日)・10月23日(日)・12月4日(日)


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。