★これからのエネルギー★ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他







おはようございます音譜

遠方から今月もこちらまでセッションを受けにありがとうございます。

(^^)♪


セッションなどで

「大切なことに気付いてもらう」ために

カードセッションをする時もあります。


ご自分と対話してもらうメッセージカード

心の整理から意識の高まりへといざないます


今月もたくさんのメッセージが届きましたよ。




★これからのエネルギー★


これまで辛かったこと疲れたこと

自分を試されているような期間もあったことでしょう。


春から夏至までの濃くて強いエネルギーとは違い


緩やかなエネルギーが秋まで続きます。

少し落ち着くといった感じでしょうか。


でもエネルギーは動いています。


自分を信じて前に上に穏やかなリズムで進んで行きましょう。



全てにありがとうございますラブラブ

じゅん呼☆彡




クラッカーワンセルフカードセラピスト認定講座ハート
お客さまから問い合わせがありましたのでのせてみました。

下記を見て下さいね。



ベルワンセルフ広場本部のブログ→★

気付きを与える不思議なカード。


可愛いい絵柄で色も鮮やか名刺サイズ。


30の言葉と色のエネルギーカード。


手軽にカードセラピーができますので人気です。


ワンセルフカードセラピスト認定講座ハート

ONESELF★30の心のメッセージ

(カードセラピストとして認定されます)

1日5時間・15000円・テキスト・認定書付き

カードは別売り・1割引きで購入できます。

カード700円(630円)


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.ですよ。

090✩4278✩2780

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。