数秘&カラー(誕生日・ベーシック)講座でした♪ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他









おはようございます晴れ


皆さまの今日は、

何を感じながら過ごしたいですか?


また、どのような笑顔で過ごしましょうか?

(^^)♪



昨日はカラーセラピストさんが

数秘&カラー(誕生日・ベーシック)を受けに来て頂きましたよラブラブ


★〈数秘&カラー講座〉

数秘術と色のコラボレーションビックリマーク


数秘&カラー、ご受講後の肩書きが

『数秘&カラープレゼンター』さんとなります。


「プレゼンター」と名付けられた理由は

「幸せの気付きの種」をプレゼントする役割を与えるがわと

受け取るクライアントさんがわが

お互いに喜びあいポジティブな気付きをシェアできるように

願いを込めて名付けらました。


人生を心地よくHappyに豊かに歩むため

幸せの気づきの種をたくさんプレゼントラブラブ


誕生日には

人生を歩むための道しるべのメッセージがあります。

自分らしさに気付き

人生の進化とポジティブ意識へのシフト・・


誕生日は自分で選んでくるとも言われてます。


選んできたのなら楽しんでいきましょう~!!
\(^_^)/


ご両親も選んできてますよ~~ん。。

(笑)♪

ホントです・・



ご受講ありがとうございます。


カラーセラピーのように楽しみながら
笑顔の種をたくさんプレゼントして下さいませ~ドキドキ


今回もスピリチュアルエッセンスが入った講座となりました♪

o(^^o)




クラッカー数秘&カラー本部のHP→★


【数秘&カラー各講座】

★Brthday誕生日編ベーシック

・1日6時間 \19,500ー 

・テキスト&ワークシート・認定書 

★Namu名前編アドバンス

・1日6時間 \26,500ー 

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 
★ヴィジョニング・ファシリテーターコース
・1日6時間 \36,500ー

・テキスト&ワークシート&カード・認定書 

★プチカラーセラピー分科コース
1日4時間 \15000- ・テキスト・教材込み


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.ですよ。

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。