セッションでは・・。。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他







おはようございます晴れ

今週もこちらまでセッションを受けにありがとうございますラブラブ


リピーターの皆さまには

カードセッションをさせていただいています。


今月もカードから

たくさんのメッセージがハートに届きましたね。


また、『魂の話・女性性の話』などでは

最近では、女性性の呼吸方法なども伝えさせていただいてます。


透視リーディングでは(霊視)

その時に、感じたことや視えてきたものをメッセージとして

伝えさせていただいていますよ。


皆さまに共通して

あなたを見守っいる存在は

亡くなられた家族のかた、ご先祖さまですね。

大きな大きな愛で、そばにいられますラブラブ

(^^)♪




全てにお互いさまと思え


おかげさまと感じ


心の中で『ありがとう』を言えたなら


あなたは、とても素敵です~♪♪

(*^o^)乂(^-^*)












ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

5月も6月も皆さま予約有難うございます。

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★

随時募集中です。

宝石赤幸せの玉手箱・イベント→★
5月22日(日)・大阪森ノ宮

NEW引き寄せ講座・第2回を開催しますビックリマーク

1回目で人気でした純さんの引き寄せ講座



≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.ですよ。

090✩4278✩2780

≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。


日曜日に第2回目を開催することとなりました。
秋です~!!