電話での生出演でしたが

名前を呼ばれて

「はーい!」

と元気よく答えたら

まるトイプードルがワンワン吠え出しちゃってゲッソリ


軽く放送事故でした笑い泣き


楽しかったけど緊張したーゲロー


パーソナリティーのすずきちほさん

天才だわ!

あんな、色々盛り込んで話しちゃったのに

最後上手くまとめてくださって

すごいラブラブ


サロンのこと、丁寧に宣伝して頂きました!




3月から始めたバイト先の宣伝まで

させてもらっちゃいましたニコニコ


ブログにはまだ書いてなかったんだけど

すごくいいバイト見つけちゃって

週2.3回、そちらで働いてます。


お仕事減っちゃって

鬱々としてたんだけど

悲しんでばかりもいられないうーん


思いきって飛び混んでみて良かったドキドキ



皆さんもコロナで失ったものもあるけど

得るものもきっとあるはず。。



行動した人には、与えられるドキドキ





サロンメニュー はこちら