とっても、とっても
お久しぶりになってしまいました、、、滝汗

なんとか、、生きてますよーチーン


皆さんも、楽しみを奪われ
我慢を強いられながら
なんとか、お元気でいらっしゃいますか?


孤独で心を病みそうな方
仕事を無くされた方も
いらっしゃるんじゃないかなえーん


アロマリラクシングの方は、
なんとか細々と続けており
こんな状況の中
来てくださるお客様には
大変感謝しております照れ


自宅サロンなので
家賃がかからない分
ダメージも少ないですが
ほぼ、お仕事無いです。。
元々無いかーデレデレ


基本的な感染症対策をしておりますが
なにぶん自宅ですし
犬も居るので
完璧ではありません爆弾


(そもそも完璧な対策など無理だと思いますが
除菌殺菌し過ぎもどうかと思います。。)


空気は殺菌出来ませんし
次亜塩素酸噴霧は、安全性が確率してません。



そこは、出来る限りの対策をしております
と書くべきですがイヒ

嘘は書けない、、



そこのところ、了承して下さる方のみ
お越しをお待ちしておりますデレデレ



依頼されていた幼稚園の
保護者向け講座も中止になってしまい


今までの日常の有り難みが沁みますねー
なんて、綺麗事を言うつもりもないですが
笑い泣き



本当
コロナ騒動、いい加減にしてほしいムキームキームキー

マスコミあおりすぎですよね、、
絶対におかしい。。


ブログを更新出来なかったのは
コロナの核心に触れると
不快に思う人がいたり
ブログを消されたりするから



ずっと黙っていたけど
これ以上黙っているのは卑怯な気がして、、


なので、書きますね。



テレビ新聞などマスコミの言うことを信じて
見たくない人は見ないで下さい。
 


去年の2月くらいから思ってました。

このコロナ騒動は、ワクチンキャンペーンであるだろうなと。。



私の娘(二人目の子)は
ワクチン一本も打っていないのですが


その理由として

1.ワクチンに含まれる物質が有害であり
副作用が心配
効果があるのかも疑問であること。

2.長い歴史から見ると感染者が激減したのは
ワクチンによるものではなく
公衆衛生の向上によるものということが
統計から見てとれる。
(天然痘ワクチンの功績すら嘘)
この点からも効果は疑問


3.何故かワクチン開発に
巨額の寄付、投資をしているビル・ゲイツ氏が

「ワクチンと医薬品を使って人口を15%減少させなくてはならない!」

とはっきり公の場で発言している。


(え?逆じゃなくて?と思いますよね)


そのなかでも、3のゲイツ氏の発言が
本当に気になって
接種をしない決心が着いたのです。


ワクチンについて
調べ始めたのは5年以上前なんですが
その頃から、YouTubeで氏がアメリカのTED
という番組で発言している姿が見られました、、


ビル・ゲイツ氏と言えば
今や、WHOのトップスポンサーでもあり
随分前から、感染症のパンデミックが起こると予言。

ワクチンの重要性と
ワクチンにマイクロチップを入れ
管理する計画などを推進


コロナ第一号感染者が出る数日前
イベント2020という会議で
今回の騒動のシュミレーションのような
ことを話し合い


どうですか?
随分計画的だと思いませんか?



知らないと、削減されますよ笑い泣き



国家予算レベルの資産を持っているので
自分は神だと思っているのかな。。


確かに、地球の人口は
存続不可能なくらいに
拡大してしまってるかもしれないですけどあせる



そんな中
ロシアの公共放送でこんな番組が

ロシアってすごい、、

(ロシアもネタニヤフさんのこととか
色々怖いですがニヒヒ)
 




今、YouTubeやTwitter、FBの検閲が
戦時中かのようにヒドイので
PCR、ワクチン、ゲイツ氏批判は特に
消されちゃうかもしれませんが。
(元大統領ですらアカウント消されますし)


PCR検査の嘘にも触れておきます。

https://youtu.be/1RIzcLFv8h0

ちょっと難しいけど、わかりやすいです。


とにかく、マスゴミ(失礼)は
コロナ怖い怖いと怖がらせて
ワクチンに持っていくように
圧力をかけられています。


特に日本においては
毎年のインフルエンザよりも
死者が1/3以外と少ない状態です。
医療崩壊は日本の医療システムの問題です。


2020年の超過死亡
(例年に比べて死亡数がどのくらい増えたか)
は、マイナス2万人近くです。




それなのに
あり得ない早さで作った
人類に使ったことのない
遺伝子組み換えワクチンです。。


何年か後にどういう形で
副作用が現れるかわかりません。


どうか、よく調べてください。