マタニティトリートメントを教えてもらった
浦安の健康美りこ先生のトリートメントを
お客として受けに行きました♪



りこさんは、月に1度
新宿に出張サロンを構えているので
浦安まで行かなくても受けられますグッド!

マタニティトリートメント
なかなかお客様にやる機会がないので
忘れないよう…お勉強を兼ねて音譜

と言っても癒された~ラブラブ

気持ちよくなっちゃって、眠くなるし
話に夢中になり、勉強は…カゼ

やっぱり、トリートメントは最高だねラブラブ


昨日のタケノコ掘りで
背中がガチガチ…
(嘘です。ほとんどやってません)

最近、お腹が出てきたので
背中や腰に普段がかかってきたのは事実…

スッキリしました~\(^^)/




りこさんのトリートメントや営業姿勢
前日の事細かい連絡に至るまで
すべて勉強になりますニコニコ

本当にマメで努力を怠らない!!

見習わなくちゃいけないとこ
沢山あります。。


今日も、酵素玄米のおにぎりをお客様全員分用意してくれてました♪

私も、セリとタケノコのおにぎりを差し入れニコニコ



朝から5人のトリートメント満員御礼で
休みなしでお昼食べる時間もないですよねガーン


お疲れ様ですあせる


帰りに、久し振りに服でも見ようかな~

ふらっと小田急デパートへ

やっぱデパートは高いな…と

ミロードへ

ミロードなら本厚木にもあるやん!!

妊婦だし、服いっぱいあるしで
購買意欲わかないな~


疲れたからお茶でも…

汗

どのカフェも、レストランでさえも
長蛇の列ガーン


なんなんだこりゃ~ガーン


さっさと帰りました…


帰ってタケノコごはん食べますむっ














Android携帯からの投稿