今日は、お友達(よくブログに出てくる漫画家さんです)
のご実家に
タケノコを掘りにお邪魔させて頂きましたラブラブ


タケノコだ~♪


私も挑戦♪


こんなに大きいの採れたよ♪


メチャメチャ張り切ってる人♪



こんなに採れましてラブラブ


他にも
タラの芽やワラビにゼンマイ
タンポポの葉 ミツバ…



大量のセリに音譜


ユキノシタ!!
これで、美白の化粧水作れます。
実は、探してたんです~
嬉しい\(^^)/


田舎暮らしに憧れる夫婦には楽しすぎましたニコニコ

カメ先生、カメ先生のご両親
本当にありがとうございましたラブラブ!



帰りに木村植物園に寄りました♪


ここは、とっても広い園芸屋さん。

ここに併設されているドックカフェで
柏木牧場のソフトクリームが食べられます♪






Android携帯からの投稿