きのうは大好きな場所でお花見♪






5年前くらいからこの場所で
お花見していますラブラブ

毎年のようにお花見してる大好きなメンバー

息子が赤ちゃんの頃から
一緒に頑張ってきたママ友達ラブラブ


それぞれ、子供が大きくなり
第2子、第3子が産まれたり…

だけど、久し振りに会うと
楽しい時間

ちっとも変わらないニコニコ



おにぎらず作ってみた音譜




河原で、子供達がヨモギや
カラスのエンドウを沢山摘みました。


最近、食べられる野草の本を読みまして

カラスのエンドウ…食べられるんだって!!



お友達(フルート真美ちゃん)が
試しに食べてレポートしてくれました!!



パスタにしたんだって♪
さすが!!

湯がいてから、オイルで炒めると美味しいらしい。

癖がなくて、つくしよりお勧めだそうですよ!!

下の方は、固いので
上の方だけ摘むのがポイントです。

食べてみよ~ニコニコ






Android携帯からの投稿