【ロースイーツパーティー@アインソフジャーニー】 | アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。

10月6日(月)は、アインソフジャーニー(http://ain-soph.jp/top.html)様にて、ロースイーツパーティーでした。

アインソフ03

台風にもかかわらず、お越しいただけたこと嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

また、残念ながら交通機関の運休によりお申込みいただいたにも関わらずご参加いただけなかった方々は、次の機会にご参加をお待ちしております。

アインソフジャーニーのスープランチ、グリーンカレー、ハヤシライスから選べるミニプレート、8種のロースイーツプレートをご提供させていただいた他、アインソフロースイーツ開発秘話、ロースイーツのデモやビューティートークなどのコンテンツもご提供させていただきました。

今回のメインの8種のロースイーツは、下記の通りです。

アインソフ02

【手前:アインソフジャーニー】
・ローチョコケーキ
・ローレモンチーズケーキ
※お店でもご堪能いただけます。

【カップ入り:れいこ先生】
・アップルクランブル
・ベリーのムース

【左側:NAOさん】
・ココナッツクッキー
・ローチョコレート

【右側・ココット:NAOYA】
・抹茶風ロータルトにレモン香るローホイップと共に
・グレープフルーツのアイスクリーム
※共にアロマロースイーツです。



師匠のれいこ先生、
大先輩のNaoさん、
お世話になっているアインソフの皆様、
素敵なイベントになり本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
どうもありがとうございました。

アインソフ01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の記事が少しでもお楽しみいただけた場合には、クリックをいただければとても嬉しく思います♪

また、明日も素敵な記事を書くよう頑張りますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆