日焼け対策 | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

毛穴ケアするUVカット【ホメオバウUVヴェール】モニター大募集!



子供達が少年野球をやっていると、この季節。。これからどんどん


日焼け止めが必要になってきます



キレイに塗っているつもりでも、帰ったら真っ赤になってたり・・・叫び





でも・・・日焼け止めって毛穴が塞がりません??


イヤ・・なんていうのかな・・・肌が重く感じるというか・・・・


表面はサラッッとしてても・・・・なんとなく・・・・・・





えっ??安い日焼け止め使ってるから???




・・・・・・・・・・そう??かな・・・・・?????


・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・そうかも・・・・・・・





そこで見つけたのが、『毛穴ケアするUVカット』



おぉええ!!これは!!!


毛穴もキレイにっていいよね~



使ったことないから・・・・ぜひ使ってみたい笑い







ホメオバウ UVヴェール