薬の効き目は?? | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

今日は子供達、福岡県の城島という所のグランドに練習試合に行ってます。



私は今日は仕事で行けませんでした涙




ちょっと遠出になると心配しないといけないのが・・・



車酔いcar*




長男は大丈夫なんですが、次男は酔いやすい??体質で・・


なんと、うちから大型ショッピングセンターまでで酔った経験があるんですよぉええ!!

↑知ってる人!!ビックリでしょ~あの距離でよ~ええ!!





で・・・・・今日はちょっと遠出(といってもそんなに遠くはないんですよぉ)なんで・・・



念のため



念のために酔い止めの薬を飲ませました。






集合は7時30分


出発して8時過ぎ・・・・お茶当番で車を出してくれているお母さんからメールが・・・・




『○○、車に酔ってノックダウン』



叫び







なんで?????






朝ごはんも食べて、薬も飲んで・・・・・





はぁ・・・・・・明日も同じ場所での練習です・・・


私は明日も仕事です・・行けません・・・・・



明日は大丈夫だよね~