新潟市関屋浜のロングボードさんで
@longboard_sekiya_official 

アロマスプレーの販売をさせていただいています。






〜ブレンドしてあるアロマオイルと香りのご紹介〜

1.リラックス
・ラベンダー
・カモミールローマン
・グレープフルーツ
・ティトゥリー

2.スッキリ
・フランキンセンス
・ティトゥリー
・レモン
・ユーカリラディアタ

3.エレガント
・ローズ
・ベルガモット

4.デートアロマI
・ローズ
・イランイラン
・ゼラニウム

5.虫除け
・ローズマリー
・ペパーミント
・ユーカリレモン

好きな香りを見つけてお気に入りの1本をゲットしてくださいね。

1本 30ml  1,000円

♡ロングボードさんでは大人気の
フルーツスムージーボールも
おすすめです♡

私はこの1ヶ月ですでにどれだけ食べたかな。笑

種類もたくさんあって
トッピングも選べます🍓🥭🍊🫐

とっても美味しいです。
ぜひご一緒しましょ。
お誘いお待ちしています♡



スムージーボール


水色がスピルリナ

手前がアサイーです。




おしゃれなロングボードさん







素人が撮ってもこんなに綺麗に。笑




いつまでも見ていられる。

日本海の夕陽ラブ








あっ、もちろんsupもよろしればご一緒に。🏖️🏄


香りの専門店
FEERIE DE ROSES
..フェリデローズ..

ーmenuー

・オーダーアロマフレグランス
おひとりおひとりに今必要な香りをブレンドしてオリジナルの香りを作ります。

15ml ¥3,500
30ml ¥8,000

・デュフューザー用オーダーアロマ

空間用の香りを作ります。

10ml ¥5,500

..フェリデローズ..オリジナル
10ml ¥3,500

今、おすすめの香りは

体感温度が➖4℃とひんやり感じる

クールアロマがおすすめです。

ブレンドしてある香りは

・ローズマリー
・ペパーミント
・レモングラス
・ユーカリレモン

香りもとても良いので人気です。

ブレンドニスト
イメージニスト

本間恭子

09031080106