6/15土曜日、6/16日曜日

2日間、新潟県三条市の三条商工会議所で
お世話になって来ました。



私の住んでいる新潟市江南区からは
下道で50分位の所です。

車の運転がまぁまぁ好きな私は
1人ドライブを楽しみながらの移動でした車音譜音譜

1日目は13人、2日目は10人の方の

数秘&姓名判断のお試し鑑定をさせていただきました。

・恋愛運が知りたい
・仕事は上手くいく?
・この先の人生が知りたい
・私ってどんな人?
・占い初めてでちょっと怖い
などお悩みはろでした。






仲良し親子。

お嬢様な方が鑑定ご希望で恋愛運が知りたいラブラブ

とのこと。


悪魔👿や黒が好きで


全身真っ黒のバックも黒。


趣味が一緒の気が合う方が現れると

いいね。







お友達に


「目がきつい」と言われたことがあって

めーっちゃ気にしてるって。


笑顔がとっても可愛いマダム。

私から見た感想は


おめめクリクリできついというよりは

可愛い😍印象。


目がきつい。といわれてね〜って

何回も言う。。。















この2日間は

三条市の坂井達三商店様の主催のイベントで

私の他にも整体
お弁当屋さん
キッチンカー、
お芋屋の販売、マッサージ、アロマ
などたくさんの出展者様が
いらっしゃいました。



お隣のブースでアロマの香り作りと

カッサのマッサージで出展されていた

薫さんドキドキラブ



おーいしいお芋の販売の新婚ホヤホヤの山本さん。

このお芋、とーーってもおいしいの。



2日目のイベント終了後、

名残おしくてね〜。

記念写真ラブ






整体師の伊藤歩美さんとラブドキドキドキドキ


モデル風笑アップアップにぽーずぃんぐー。



主催者の坂井さん、出展者の皆様、ご来場してくださったお客様、そして私のブースに来てくださったお客様
お隣のブースの

薫さん

お世話になりました♡
お疲れ様でした。

ありがとうございました。


1日目はイベント終了後に

三条市に住んでいる友達と


ご飯を食べて来ました。

なんと!!20年ぶりキューンの再会ラブ




18.19.20才の頃、よく遊んだ友達です。

穏やかで、優しくて、美人でキューン飛び出すハート

やっぱり、今も変わらず


好きドキドキドキドキラブラブラブラブって思いましたおねがい音譜



その後は新潟市に戻り新潟駅の近くで

discoイベントがあったので

少しだけ踊って来ました笑




2日目のイベント終了後は


寺泊まで30分弱のドライブをして

BBQへ遅ればせながらの参加でしたピザ焼肉シャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルジュースロックグラスリキュール生ビール


皆さん朝から飲んだくれてて


出来上がってる〜。


楽しかったなぁ。



そんな


2日間でした。




新潟市江南区亀田大月1-3-7
アロマと数秘

FEERIE DE ROSES
..フェリデローズ..

09031080106




数秘鑑定  ¥10,000