こんにちはラブラブ


アロマと数秘とマッサージチェア代理店


FEERIE DE ROSES

..フェリデローズ..の本間です音譜音譜



マッサージチェアを設置させていただいています

新発田市の


【百花の里 城山温泉♨️】にて


5月〜


カルチャースクールが始まりました。




今なら入会金無料🆓愛飛び出すハート

入会すると温泉がいつでも600円で

入れます♨️


3ヶ月コースをご契約していただくと

温泉無料券🎫1枚進呈。


6ヶ月コースをご契約していただきますと

温泉無料券🎫が3枚ももらえますおねがいアップラブラブ






私の講座は


毎月


ピンク薔薇第三月曜日右矢印アロマ講座


12種類のアロマスプレーの香りがあります。

そこから1本選んでいただき

そこにブレンドしてある精油の話しや香りの

確認などをしてアロマスプレーを作ります。


作ったアロマスプレーはお持ち帰りしていただけます。



12種類のアロマスプレーです赤薔薇ピンク薔薇




それぞれのブレンドしてある

精油の種類です。ラブラブ





ピンク薔薇第三金曜日右矢印セルフボディケア


頭皮、顔、首、デコルテ、腕、肩、お腹、


足の全身のセルフケアをします。


畳のお部屋ですが必要な方は


ヨガマットやバスタオルをお持ちくださいね。


お顔や、足のマッサージをするときに

すべりを良くしたい方にはオイルはサービスですのでお使いくださいね。


終わったあとは、全身ぽっかぽかです。


赤薔薇第四月曜日右矢印数秘講座


数字には意味がある。

誕生日や名前から出る数字で

あなたの本質や、強み、苦手なことなど。

数字の不思議をお伝えします。




もっと詳しくお話しすると。。。




数秘って?


例えば、数秘1番を持った人の特徴、

持って生まれた才能や個性。

2番.3番。。。

そして、マスターナンバーと言われている

11.22.33.44の人の特徴。


数秘5番を持った人で2と3で

足して5になった場合と、1と4で5に

なった場合。という感じで


どんな隠れ数字を持っているかでまた

ちょっと変わってくるから面白い。


動物占いも1人に対して4種類の動物が

出てきます。


本質、表面、裏、希望。


そしてグー✊、チョキ✌️、パー✋の関係。


家族や職場、集団でいる時の

強弱関係。ある人に対して、

あの人が言うと全く響かないことでも

この人が言うとちゃんと聞いてくれる。

そんな経験ないですか。


これって実はこのグー、チョキ、パーの

関係が鍵を握ってて、


だったらあの人に何かお願いする時は


この人から言ってもらった方が

話しが通りやすい。



子供の性格も動物占いで動物が何かというのが分かると、

褒め方やアドバイスの仕方

接し方も分かって来ます。


苦手なこと、得意なこともあるので

苦手なことは、どんなふうに言葉がけを

したら良いのか。


得意なことはどんどん伸ばしてあげたいですよね。


そして

【姓名判断】


名前の画数の持つ意味を知ると


良いところは自分の長所としてどんどん

アピールすることも出来ますし

逆に苦手なことがあればそこに注意していけます。


それが明確になると


「そういうことだったんだ」って

納得出来て心がふっと軽くなります。


自分や相手のことが分かると

職場や集団行動での人間関係や

子育てや夫婦間の【?】が簡単に解決するかもしれません。



どうしていつもふざけてばりなんだろう。

どうして、これが出来ないんだろう。

どうしていつも黒い服ばり選ぶんだろう。

どうして1人が好きなんだろう。

どうしてベタベタするのが好きなんだろう。

どうしてベタベタしてくれないんだろう。

どうしてお片付けができないんだろう。


どうして、どうして、どうして、どうして〜。


それは!

持って生まれた才能だから。笑






新潟市江南区亀田
FEERIE DE ROSES

09031080106