こんにちは。

FEERIE DE ROSES
..フェリデローズ..です。

3/23(土)。


19:30〜24:00

けむりせかいさんで数秘&カラー🩵🩷鑑定の
イベントでした。


マスターの麩澤さん、ママさん
昨日もお世話になりました♡

スタッフの皆さんお疲れ様でした〜♬🍻

鑑定を受けてくださった皆様ありがとうございました😊

・カップルの相性診断💖

・仕事を辞めようと思って。。。

・彼氏が欲しい

・これからの人生が知りたい

・今年はどんな年ですか?

などなど具体的なお悩み相談もありました☺️

【数字と色の持つパワー】

全身黒のコーデでスタイリッシュな服装の方。

動物占いは黒ヒョウ。

黒ヒョウさんはスタイリッシュでモノトーンが好き❤️

うーん。黒ってかっこいいけど、

たまにはいいけどー。いつも全身黒ってどうなのかなー。

好き❤️と似合う。って別かもー。

彼氏が欲しい💖それならこんな服装や色を意識すると良いのでは?
などのお話しも出来ました。

素敵なご縁がありますように。。。♡

・昨日はマスターナンバーをお持ちの方もたくさんいらっしゃいました。

特別な使命、そしてたくさんの数字をお持ちなので

時々自分のことが分からなくなる。。。

だから周りの人からも不思議な人って思われることもあるかも。

でもそれも個性。

・お名前の画数の持つ意味は?

・ラッキーアイテムは【自然】の方。

具体的に自然とどんなふうに関われば良いのか。

・数秘3をお持ちの方。

とにかく楽しいことが大好き。ご自身が光となって
周りを照らす力を持っています。

・9をお持ちの方、包容力があって周りの人の気持ちを敏感にキャッチできる。だから気を使い過ぎて、優しい。
そしていつも世界平和を、願ってる。

優しすぎだったり謙虚過ぎる方

そんな方への私が感じたメッセージをお伝えすることも出来ました。

・1をたくさんお持ちの方、

パワーがすごくあるので時々クールダウンしないとね。

無意識にブルーを身につけてる。これって大事かも。

でも一つだけ気をつけてね。

それは。。。などなど。

⭐️自分の個性や強みを知ると人と比べる必要もなくなる。

良いところや個性を伸ばし苦手なことの対処方法をお伝えします。

もう子育てや人間関係で悩まなくても良いですよ。

個性を大切にね♡


子育てや人間関係、
会社でのポジショニングに悩んでいませんか?

自分はどうゆう人間なんだろう、
何をするために生まれて来たんだろう。
使命は?才能は?

数秘&カラー🩵🩷セッション

60分〜90分 10,000円でセッションしています。

保育士、幼稚園教諭、学童の先生の資格を持っています。
現場での経験もあります。今は子育ても落ち着き、やっぱり子供が好き♡という思いからまた子供達と関わる仕事もしています。

・小学校のPTA学年行事で数秘&カラーのレクリエーションも出来ます。

・こども園、学童などでひとりひとりの個性を知って接し方を知りたい。

お問い合わせくださいね。

サロンメニュー

・数秘&カラー🩷🩵 10,000円

・おひとりおひとりに今必要な香りで作る
オーダーアロマフレグランス  3,500円 8,000円。

・アロマのプチお教室  8800円

・ボディケアスクール 
こちらはただ今20%オフで生徒さん募集中です♡

新潟市江南区

FEERIE DE ROSES

..フェリデローズ..

本間恭子

09031080106


まずは腹ごしらえ、チキンライス卵乗せ✨


ママさんとスタッフ〜


新婚さんカップル💖考え方違うからついついケンカになりがち。。。

そんな時は。。。


異業種交流会でご一緒でしかも来期の

チームでもご一緒。宜しくね。

マーシーありがとう😍


こちらの江原さん😍異業種交流会で

ご一緒。今月の例会で同じテーブルでした。

ありがとうございます😊


パワーのある方だなぁと感じました。

弾ける笑顔☺️


カラー🩵🩷大事ね。


しっかり者って感じのお客様。

色々お話できて良かったわ。