アロマと数秘とマッサージチェアの販売とレンタルの新潟市江南区のサロン

     FEERIE DE ROSES
              ..フェリデローズ..です。



お体触り続けて26年ラブラブ

世界中の人を健康に。

体が軽くなれば心も軽くなる音譜音譜

ボディケアが出来る方をたっくさん増やして

健康な人を増やしたい。

それが私の想いです。




【想う】


これは息子と娘が2人とも保育園の時からの

同級生のお習字の先生が息子へのプレゼントに

書いてくださいました。


この言葉を大切に。

って愛飛び出すハート


2人とも習字に通いお世話になったなぁ。


お習字が書けるっていいですよね。ラブキューン


本当にドキドキ大事なことばですよね。



ボディケアのスクールのメニューです。


音譜ビックリマーク








ただ今20%引きで受付中です💁‍♀️


長い間、たくさんの方をカウンセリングして


施術して。


感じたこともたくさんあるので


それもお伝えしていきたいと思っています。



私がお体を触るきっかけになったのは


両親の会社に勤めたことからです。


父は医療機器販売をしていました。



マッサージチェアやフットマッサージ機などの


医療機器です。


どうして背中をマッサージすると


体に良いのか、どうして足のマッサージが

良いのか。


そこから発展して


整体と足ツボのサロンも初めました。


多分新潟市で足ツボを初めたのは


私の父が最初なんじゃないかな。



それから少しして


リフレクソロジーやリラクゼーションという言葉も出て来て。


とにかくあの頃は


体調悪い人がたーくさん来ていたな。



私は最初は事務、雑用、お茶出しでした。🍵


お茶を出した時にお客様から


体のことも細かく聞かれたので


ここで働いてる以上、きちんとお答えしたいな。

という想いから


父からもたくさんのことを教えてもらい


自分でもたーくさん勉強しましたよ📚


食べるものや考え方、日常の生活が


健康に影響しているんじゃないかなぁと


感じていました。


お店の方はとにかく忙しくて


私も時々、現場に駆り出されました。


かれこれ30年くらいも前の話。ラブ


整体や足ツボをする中で


【アロマ】を使うと良い香りで


癒されるのではビックリマークと思い、


きちんと習いに行こうと決意し


学校に通い、その時にボディトリートメントも

習い、ヘッドマッサージやリフレクソロジー


お顔のマッサージなどもいくつかの場所で

習い全身の

オイルトリートメントが出来るようになりました。


あの頃は本当に勉強したなぁ。ウインク


それからかれこれ26年。


何年か前からこの技術をたくさんの方にお伝えしていきたいと感じ初め、今、やっと


形にすることができました。



長い長ーい道のりでしたドキドキドキドキ



クラッカーリラクゼーションのサロンの開業を

考えている方。


クラッカーサロンメニューを増やしたい方。


クラッカー家族の健康を守りたい方。


私も家族にはたくさんマッサージしてあげましたよ〜。



子育てにはスキンシップにもなるし


子供達は気持ち良いしで


毎日のように


やってやって〜っておねがいラブラブラブラブ


この技術を身につけることが出来て


本当に良かったなぁって思いますおねがい愛飛び出すハート


自然治癒力ってすっごく大事音譜


体の中のいらないものをデトックスビックリマーク

です。


お問い合わせは

こちらまで。



新潟市江南区

FEERIE DE ROSES
09031080106
本間恭子