お店の香り
調香させていただきました✨


こんにちは


新潟市江南区の香りの専門店


FEERIE DE ROSES ..フェリデローズ..

の本間恭子ですラブラブ



車の販売とダンススタジオの経営を
されています岡本さんです音譜






中央区にある車屋さん。


カーフレンド新潟様。

※展示車・在庫車を持たないため、それにかかる雑持経費を販売価格に還元したり
同型車種の相場価格よりお買い得な価格提示を実現しているそうです!

もともと香りがお好きでお店には
リードディフューザーがあったそうですが


今月の異業種交流会の例会で同じテーブルに

なって、私の


【店舗様のイメージに合う香りの調香いたします💖】

のアピールに反応してくださって

来てくださいましたキューン




毎月、香りを変えて色々楽しんでみたい音譜
ってめーっちゃ嬉しいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

今回は爽やかな香りがご希望とのこと



精油の香りを嗅ぐのは初めてなのかな。


どれを嗅いでも


んーんーって感じの岡本さん。笑


私が思うに


いつもは人口的な香りに嗅ぎ慣れていて


精油の香りを嗅いでも


ピンキューンと来ないのかもー。


そんな気がします。今までの経験からね。ウインク


でも、本当の植物の香りを嗅いでいると

(精油)


これは人口的なもの、これは自然のものの香り


っていうのが嗅ぎ分けられる【鼻👃ドキドキ】に

なりますよ〜アップアップ


だからー大丈夫V✌️


そんな私のうんちくを

真剣なお顔で聞いてくださった岡本さんでした。


なんだか真面目な方です!


だからこその信用できる経営者って感じが

しましたおねがい音譜音譜力強っ。



だってね、これ見て。




私のサロンでは


お客様から感想を書いていただいてます。


(書かせてる。みたいなー)口笛


このお写真。真面目な感じがすごーく出てますよね〜。


一生懸命書いてくださって。

嬉しいです。飛び出すハート







とっても嬉しい感想をありがとうございますドキドキ愛飛び出すハート




香りの話に戻りますね。




今回調香したのは


・ジャスミン
・グレープフルーツ
・オレンジ🍊
・フランキンセンス

めーっちゃ爽やか〜♬な良い香り〜が
出来ました。


私ってビックリマーク天才。


岡本さん、ありがとうございました。



サロンではアロマの他に


数秘セッションもしています。


生年月日から数字を出して


持って生まれた才能や資質、今年はどんな傾向の年になるか来年は?


お名前をアルファベットに変えて、そこからも

数字を出して第一印象や何をすると魂が喜ぶのか


適職や天職なども、出て来ます。


あとはお名前の画数の意味や動物占いも4種類

お調べしてお伝えしたり

私が感じたことをお話ししています。




新潟市江南区
香りの専門店
FEERIE DE ROSES
..フェリデローズ..
09031080106




オーダーアロマフレグランス
     
          15ml  ¥3,500
                               30ml ¥8,000

デュフューザー用
オーダーアロマ   10ml  ¥5,500



数秘セッション    ¥10,000





イメージニスト  ブレンドニスト

homma kyoko♡