香りの専門店



FEERIE DE ROSES

..フェリデローズ..の本間ですラブラブ



県内に6店舗の、そして来月は7店舗目の

居酒屋をオープンされるオーナーの


いつもみんなの幸せを願っている山田さん音譜


素敵な考え方にとっても共感です!


先日、めーちゃめちゃかっこいい


車をご購入されて、なんとその車用の香りを


オーダーしていただきました。


あーんな高級車の中の香りが作れるなんて


幸せ〜ラブラブラブラブおねがいラブラブラブラブ


山ちゃんありがとう飛び出すハートアップアップ



柑橘系🍋🍊が好き❤️と

言っていたけど


私の車用のデュフューザーの

香りをかいで


これっぽいのがいい。と言ってくださって。


ちなみにわたしの車用の香りは


ペパーミントとオレンジと


すこーしゼラニウムとヘリクリサムが


ブレンドしてあります。


たくさんある精油の中から


気になる香りを何本か嗅いで



嗅いでる姿音譜



笛吹いてる?

オカリナ?






選んだ香りは


・ペパーミント

・オレンジスィート

・シダーウッド

・グレープフルーツピンク

・ブラックペッパー


ブラックペッパーがかなりお気に入りだったので


ペパーミント強めのブラックペッパーが

2番目に強めの、あとはグレープフルーツと

オレンジをブレンドしました〜クラッカークラッカー


出来上がった香りを嗅ぐと


すーっごく良い!と


めちゃめちゃ褒めてもらいました。















なんでそんなにいっつも幸せそうなん。


幸せオーラが出てるよおねがいラブラブ


と言っていただきましたキューン愛飛び出すハート


数秘11番をお持ちの山ちゃんに


そんなことを言ってもらえて


とーっても嬉しいです。



山ちゃん、これからもよろしくね〜ドキドキドキドキ音譜音譜





新潟市江南区
香りの専門店
09031080106




・ディフューザー用オーダーアロマ

¥5,500


・オーダーアロマフレグランス

15ml  ¥3,500

30ml  ¥8,000