新潟市江南区で


アロマと数秘と

マッサージチェアの代理店をしています。



FEERIE  DE  ROSESの本間です。






おひとり様大歓迎居酒屋ケムリセカイ様🍻







2月11日(日)


数秘イベントをケムリセカイさんで

していただき10名の方の鑑定をさせていただきました。


ケムセカのマスターとママさん
いつもありがとうございます💖




こちらはマスターの麩澤さん。



かしこい、やり手、強い、面白い、人気者

そんな方ですラブ

私の印象。ウインク



おしゃれな店内。





鑑定を受けてくださった皆様、本当〜に

ありがとうございました♪

そしてお顔出しオッケーも承諾していただき

感謝申し上げます♡




同じ年の心理学を学ばられてる方。





ラブラブカップルラブラブラブドキドキ

彼女さんの方は

11も持っていて、22もあって33もある方!


彼氏さんは包容力のある方。






左側は仲良し2人組。

1番右はケムセカのママさん。


強くて優しいおねがいラブラブ

頼りになる。



カードの写真を、撮ってます。





物腰ソフトでふんわりな方。





3番持ってる、太陽のように明るい。

笑わせようとふざけてこの顔🥸




ゴールドの8番。おしゃれさん






優しくて穏やかな感じ。

でも5番。










ふざけてご自身も楽しみ相手も楽しませてくれる。

とにかく明るい。





次回のケムリセカイさんでの

数秘イベントは

2/23(金)天皇誕生日の祝日㊗️
19時半〜です。


15分 ¥1500


30分 ¥3000



じっくり鑑定したい方は

サロンへいらしてくださいね。

ご予約お待ちしています♡

遠方で来れない方はライン電話なども可能です🉑

・企業様や学校のPTA行事、子育てママ会などにも

出張鑑定可能です。

私のしている統計学は、

生年月日とお名前をアルファベットに変えてそれぞれから
数字を出して、持って生まれた才能や人からどんな風に見られているか何をすると魂が喜ぶのか
今年はどんな傾向の年?来年は?などが分かります。
お名前の画数の持った意味、強みや苦手なことや
私が感じたことをお伝えしています。

そうだったんだ!そういうことなんだ。とか
このままでいいんだ。
こっちへ進むといいんだ。などが見えて来ます。

そして
私の思い。。。

たくさんの方にこの統計学を知ってもらいたい♡

例えば
教育現場では一人ひとりのこどもの個性を知ると

接し方やポジションも分かります。

職場では相手のことが分かれば人間関係で
悩まなくてすみ仕事の効率アップにも
繋がります。

夫婦間では旦那さんのことが分かれば
なんでそうなの?と責めたりしなくても良くなり、
子育て中はお子さんの強みを知ってそこを伸ばしてあげたり、個性や苦手なことを知ると言葉掛けや接し方も分かってきます。

ひとりひとりの強みや個性を知って伸ばし、
苦手な分野はフォローしてあげれば
子育ても楽しくなり、人間関係で悩まなくてすむのかな。って思います。



世界平和を願ってドキドキラブラブドキドキラブラブアップ飛び出すハート愛






新潟市江南区亀田

アロマと数秘

FEERIE DE ROSES

代表 本間恭子

09031080106