新潟市江南区でアロマサロンをしていますラブラブ

FEERIE DE SOSEです。

昨日は

私のサロンから高速て゛🚗ラブラブ1時間位の長岡市まで

行って来ましたおねがいラブラブ

長岡駅の近くの 第一生命 長岡支社 様。


ででーん。ザ・ビル🏢


昨日は第一生命様がイベントをしていまして


イベントの一つに




抽選会や 占い🔮 もしてます。


というイベントでした。




会場の中で、この奥〜の右側が

私の【占い部屋】笑









数秘カラーの🩷🩷🩵🩵のカードです。






抽選会はこんな感じでした。


第一生命といえば


ディズニーキャラクターですね。




私の数秘カラー鑑定はご予約満タンでした。


ありがたいですラブドキドキ



おひとり、だいたい20分位の鑑定時間でした。


楽しく鑑定させていただきました。



お昼休憩にはお弁当も🍱









前日に第一生命の方からお電話が来まして


お弁当のご用意もしますが

食べれないものはございますか?


と。なんてご丁寧にラブラブ音譜


お肉はあんまり。。。と


お話ししました。



えっ!そうなのですね。って。


ちょっと驚いてました。


朝ごはんはイベントが楽しみすぎて笑


早めに目が覚めて、高速運転するし

ってことでたらふく食べたので


お弁当は残してしまいましたが


もーったいないのでお持ち帰りしました。アップ


そして、帰って来てからいただきました〜。



長岡支社の皆様お世話になりました。


ありがとうございました音譜


鑑定を受けてくださった皆様もありがとうございました飛び出すハート




今の状況などをお聞きして
おひとりおひとりに今必要な香りを調香しています。

オーダーアロマフレグランス ¥3500
                                          ¥8000





自分はなんのために生まれて来たのか。
どんなことが得意でどんなことが苦手なのか。
持って生まれた才能や資質を
生年月日やお名前からお調べして
お伝えしています。
自分や身近な人、
家族のことを知って人間関係を楽に。
子供の個性を知って子育てのヒントに。

数秘カラー鑑定 ¥10,000

新潟市江南区
FEERIE DE ROSES
09031080106