一年と2ヶ月前に入った

異業種交流会で2回ほど同じテーブルに

なったことがある西山さん。


入会して3ヶ月目の例会で同じテーブルに


なった時にアロマ作りに行くよおねがいって


おっしゃってくださってて。


つい何ヶ月か前に、また同じテーブルになり、


あーそうだった

そうだった。って笑


そして、

先日、同じ異業種交流会のお仲間さんの


カレイドスコープさんにおじゃましたら

西山さんも来られて


初めてゆっくりお話しできた




こちらはサンドパンを作られている


シュシュのユウさんラブラブラブ



西山さんは右側の方。







数秘もしていると話すと


じゃここでやって


なんてことになりウインク


半分くらい話したところで


やっぱりゆっくりサロンで鑑定しましょうと

いうことになって。


1年がかりで来てくださいました〜ラブラブラブ


西山さん音譜とお呼びするのが

なんとなくちょっと違うなーと

感じたので


みなさんからなんと呼ばれてますか?




と聞くと


かずちゃんとか

かずさんだなぁ。というので


カズさんドキドキてお呼びすることに。


で、私のことは?


恭子さん。恭ちゃん?


恭ちゃんだな。って。笑ウインク


恭ちゃんと呼んでもらえて嬉しい限りです♡


西山さんとは同じ年でした〜おねがい


数秘セッション終わって








フレグランスを作って









ネイルケア💅もして









初めての数秘セッション

初めてのアロマフレグランス作り

初めてのネイルケア💅でした。





嬉しい感想☺️


サンキューがわりと口癖ラブラブ


私も楽しいお時間でしたアップドキドキウインク



カズさん

ありがとう〜サンキュー。









新潟市江南区 香りの専門店

   FEERIE DE ROSES
         09031080106


数秘&カラー  ¥6000
オーダーアロマフレグランス付き

・オプション ネイルケア

¥1000